中卒ですが頑張ってます。

タイトル通りです。日々頑張ってます。現在IT系エンジニアとして活動。

【お休み01】特することなし!!!

本日はお休みでした。

特にすることはないのですが、資格の勉強とお買い物しました。

お買い物は、自分のものではなく家族からの頼まれものです。

自分は車の運転がすごく好きで、買い物も苦ではない。よって、家族からもいろいろ頼まれるわけです。

数少ない家族サービスしないと。と日々思ってます。

資格の勉強ですが、、、、違いましたね。資格の問題を丸暗記する作業ですが、ほぼほぼ終わりつつあります。約300問。

明日仕事しつつ、会社の同僚に確認して、試験を予約。臨もうと思います。

落ちることは考えず前向きに、受かる前提で臨みたいと思います。

ブログを始めたおかげで、何気ない日々も記事にしていこうと思うようになりました。

何かを始めるということはいいことと思った次第でございます。

皆様も何か些細なことから変えてみると良いことあるかも???